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お客様の専属エンジニアとして、認定資格を持つ専門家がOCIの技術支援・障害対応
サポートやコンサルティング、作業代行支援を行います。
CloudMikö OCI サポートプラス
OCIの運用、すべてお任せください
OCIご利用のお客様向けに、OCI認定資格を持つ当社SEが技術支援・障害対応サポートやコンサルティング、設定作業代行をいたします。
OCI のコンソールの利用方法やインスタンスの作成方法・障害時の初期サポートなどを、当社のクラウドエンジニアがサポートします。サポート問合せのチケット回数は無制限です。すべて日本語で対応します。
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お問合せはこちらOCIサポートプラスは、効果的なOCI運用のための
マネージドサービスです
こんな課題はありませんか?
- OCIの設定代行など安定運用をフォローしてもらいたい
- OCIをより効果的に使うためのアドバイスがほしい
- テクニカルな不明点をWeb会議で相談したい
CloudMikoのOCIサポートプラスなら
- 技術的なご不明点をWeb会議でサポートします
- お客様環境を把握した専属エンジニアが手厚くサポートします
- 緊急時はお電話での受付が可能
※プランによってサポート内容が異なります
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お問合せはこちらOCIサポートプラス 料金
安心のサポートをリーズナブルな価格でご提供
OCIリセールサービスをご利用のお客様はエコノミープランを無料でご利用いただけます。
エンタープライズプランでは、専属エンジニアが電話/Web会議でご支援いたします。
※OCIリセールサービスご契約のお客様はエコノミープランを標準提供、料金無料です。
-
スタンダード
技術&障害支援/問合せ代行
600,000円/年 -
おすすめエンタープライズ
専属エンジニアがフルサポート
1,200,000円/年
OCI サポートプラスメニュー
- 本サービスは、当社の「OCIリセールサービス」のご契約が必要です。お客様のOCIテナントに当社アカウントをユーザとして登録頂き、当社アカウントに必要な権限を付与頂くことを前提とします。
- プロフェッショナルサポートの各支援は、お客様からのご依頼時点で担当アサインおよび対応日程の調整を行いますので緊急/至急の対応はお受けできません。
- 電話連絡は緊急の問い合わせ対応時の確認連絡を目的としており、電話でのサポート対応は原則実施しません。
- OCIサービスに対する障害(停止、エラー、不具合等)を対象とします。
- 障害起因/原因の切り分け作業の主体はお客様となります。本サポート対応として、お客様の環境やリソースにアクセスして調査を行うものではありません。
OCI サポートプラス – プロフェッショナルサポート 提供概要 | |
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専属エンジニア対応 |
専属エンジニアをアサインし、お客様のOCI環境を把握した担当者がサポート対応を行います。 ※担当者の勤務/稼働状況により別のエンジニアが対応を行う場合もございます。 |
Web会議サポート |
お問合せ内容の案内や調査、回答に関して、Web会議にてサポート対応を行います。 ※Web会議は、1回あたり2時間までを上限とします。 |
コンサルティング支援 |
お客様のご依頼に応じて、OCIの活用、導入、作業に関するコンサルティング支援を行います。 ※支援実施にあたっての調査や必要な資料準備、お打合せ対応などのすべてが時間消費の対象になります。 |
設定代行支援 |
お客様のご依頼に応じて、OCIサービスの設定作業(設定変更作業)を行います。 ※ヒアリングや調査、必要な場合の設計、設定、テストなど、作業に関わるすべてが時間消費の対象になります。 |
定期相談会 |
Web会議にて、OCI最新アップデート情報の紹介やお問合せ内容のフィードバック、OCIに関するお客様のご相談をお伺いします。 ※お客様のご希望に応じて開催します(年2回程度/Web会議の回数や時間消費の対象外) |
OCI サポートプラス – オプション概要 | |||
---|---|---|---|
プロフェッショナルサポート Web会議サポート 回数追加 |
追加 2 回 |
価格[税抜き]60,000円 |
対象:スタンダード |
プロフェッショナルサポート 対応時間追加 |
追加 40 時間 |
価格[税抜き]480,000円 |
対象:エンタープライズ |
OCI サポートプラス – サポート対象サービス | |
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コンピュート |
Compute、OS管理 |
ストレージ |
Object Storage、BlockVolume、FileStorage |
データベース |
Autonomous Database、Oracle Base Database、Oracle Data Safe、MySQL HeatWave |
アナリティクスとAI |
ストリーミング、サービス・コネクタ・ハブ |
開発者サービス |
ファンクション、データベース・ツール(接続、SQLワークシート、プライベート・エンドポイント)、API管理、リソース・マネージャー、アプリケーション統合(統合、通知、電子メール配信)、開発者リソース(SDK、CLI、PowerShell、Terraform、Ansible) |
アイデンティティと セキュリティ |
アイデンティティ、クラウド・ガード、セキュリティ・ゾーン、セキュリティ・アドバイザ、脅威インテリジェンス、ファイアウォール、Webアプリケーション・ファイアウォール、証明書、スキャン、ボールト、管理対象アクセス、要塞 |
監視および管理 |
ロギング、モニタリング、ログ・アナリティクス、イベント・サービス、管理エージェント |
OCI サポートプラス – サポート対象外サービス | |
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コンピュート |
Oracle Cloud VMware Solution |
データベース |
Exadata Cloud Service、 Exadata Cloud@Customer、 Oracle NoSQL Database、 OpenSearch |
アナリティクスとAI |
Oracle Analytics Cloud |
開発者サービス |
APEX、 ビジュアル・ビルダー、 DevOps、 コンテンツ管理、 ブロックチェーン・プラットフォーム |
監視および管理 |
アプリケーション・パフォーマンス・モニタリング、 オペレーション・インサイト、 Java管理 |
- 本サービスでは、「サポート対象サービス」に記載のあるOCIサービス以外の対応はお断りさせていただきます。
- 上記に記載の無いサービスの対応可否については、当社営業担当までお問合せください。
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